山を走る治療家木村 雅彦のつぶやき

治療のこと、日々に感じたことをつぶやき

痩せるには?

今日もブログをご覧になっていただきありがとうございます。

 

冬になると、食欲があり、あまり動かないようになりますよね。

 

痩せるには、なにをしますか?

 

運動、食事制限、入浴で代謝をよくする。

 

皆さんも、ダイエットのためにいろいろやっていると思います。

 

エストを痩せたい、脚がほそくなりたい、

お腹を凹ませたい。

 

希みはあるとおもいますが、まず、これが

できるかだと思います。

まずは、炭水化物を減らす。

 

米、パン、麺類、デンプン、を減らす。

毎日の炭水化物の摂取を減らすことが大切です。

 

炭水化物は、食べることが、当たり前、食べないと体に悪い。

お腹が空く。

 

ということが、我慢できるかですね。

 

ダイエットの一番大敵は、リバウンドをしてしまうことですね。

最初は、頑張って、量を減らす。

1か月はがんばる。

空腹に耐えきれず、食べてしまう。

リバウンドする。

 

と、いうパターンです。

 

いかに、楽にダイエットをする方法は、次回にお伝えします。

 

堺市東区大美野36-7

きむら鍼灸整骨院

072-239-7680